久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年10月18日】の記事

台風が来る前に。

その他 2017/10/18

皆様こんにちは、ダイチです

それでは、今日のお天気から

今日の天気

まだ、台風の気配を感じさせないお天気でした

風も弱く、暑~い1日

でもでも

台風21号は、これから順調にコチラへ近づいてくる予報なので

最新の情報を、こまめにチェックしましょうね

そんな今日は、台風が来る前に

衆議院議員総選挙の『期日前投票』へ行ってきましたー

期日前投票

風雨が、激しくなったら・・・。

いくら義務と言えども、行きたくなくなっちゃうかもしれないですからね

イツミさん投票

4人で仲良く、投票を済ませ

バッチリ、義務を果たしてきましたー

投票も終わり、帰ろうとした時の事。

出口に、超立派な「体組成計」を発見

すると、戸田さんが

「これは、1回やっとかなアカンな!」

という事で、みんなで計測タイム~

まずは、僕の結果

標準

標準って

健康な証ですが・・・。

イジリ所が無くて、全然オイシくないやつ

続いて、マナさん

運動不足型

なるほど・・・。

運動しないと、ダメって事ですね

続いて、イツミさん

肥満型

ちょっと、笑ってしまいました

肥満型

わがままボディ、引き締めないとダメですね

最後は、戸田さん

あの丸みを帯びた体型・・・。

一体、どんな答えが出るんでしょう

かた太り型

ん!?

かた太り型!?

初めて聞く単語に、みんなで笑ってしまいました

さらに、もう一つ驚きの結果が

筋肉量

筋肉量が、ほぼほぼMAX!!!

あの体型の中身は、筋肉だったんですね

21年も後輩で

去年まで、現役で水泳をし続けていた僕は「標準」

21年も先輩の戸田さんは

「かた太り型」に「筋肉量MAX」って

めっちゃ悔しいし、めっちゃ羨ましい

・・・僕、「標準」を卒業したい。

投票行って~、外食して~

ってなんか、そんな歌がありましたよね~

というのはさておき。

デザートを求めてコンビニへ

「アイスを食べたい!」っと、言い出したのはマナさん

のハズだったけど

実際にアイスを食べたのは・・・。

肥満型のイツミさんと、かた太り型の戸田さん

あの体組成計

かなり信用できるヤツでした~

潮:大潮
風向:東北東
天気:晴れ
気温:30℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives