久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年10月12日】の記事

ガイド仲間!!

ダイビング 2017/10/12

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

メッチャ、怪しい雲が・・・。

これは、土砂降りが来そうな雲・・・。

案の定、この写真を撮った数分後に土砂降り

危なかった~

でも午前中は、しっかり晴れてくれましたけどね

そんな今日は、戸田さんのガイド仲間Sさんが

石垣島から久米島に、潜りに来てくれました

って、言っても・・・。

本来の目的は、沖縄県内各地の観光協会青年部の交流会

今日の午前中は、自由時間があったそうで

それならば、潜っちゃいましょう

って事で、楽しく潜って頂きました

海の様子は、と言うと

カメ

のんびり屋のアオウミガメさん

続いて

ギンガメ

ギンガメアジ群れ

更には

ツバメウオ

ツバメウオ群れ

そして

水中

戸田さんとSさんの2ショット

〆は

集合写真

ちゃっかり、僕も入ってパシャリ

ガイド仲間が、こうやって遊びに来てくれるのって

すごく嬉しい事ですよね

Sさん、ありがとうございました

また、ゆっくり久米島にご帰島下さいね

潮:小潮
風向:東北東
天気:曇り時々雨
気温:30℃
水温:28℃
透明度:25~30m
ポイント:ガラサー山沖、カラエホヌ

コメント (0)

Calendar

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives