久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年10月25日】の記事

通常営業再開

お知らせ 2017/10/25

皆様こんにちは、ダイチです

台風21号が、過ぎ去って

今日から、通常営業再開となりました

久米島では、大きな被害や停電も無く

無事に、台風を乗り切る事ができました

が、しかし・・・。

また、新たに台風が発生。

この台風22号は、今週末に接近する模様です

日に日に進路を変えつつ・・・。

何故か、沖縄本島寄りに・・・

更に進路を変えてくるかもしれないので

台風情報は、再度要チェックですよ

それでは、今日のお天気

今日の天気

南風から、カラッとした北風に変わり始めて

今日も、過ごしやすい気温となりました

最高気温は、26℃と

久米島も、やっと真夏日を脱出

これから日に日に涼しくなって、冬に近付いていくんだなぁ

そんな今日のランチは

お店から、徒歩30秒

レストラン「波路」さんにて

まず、僕が頼んだのは

魚マヨかつ丼

魚マヨカツ丼

丼&マヨネーズという、僕の大好物2つが

味はもちろん、激うまでした

続いて、マナさんが頼んだのは

ラーメンチャーハン定食

ラーメン&チャーハン定食

これまた、食欲をそそられる定食

イツミさんが頼んだのは

魚ステーキ定食

魚ステーキ定食

写真のセンスが無さ過ぎて、スミマセン

どう撮ったら、1番美味しそうに見えるか

という疑問の結論を見出せず

こんな感じになってしまいました

写真はどうあれ、味は絶品

ちなみに、全体像はこんな感じ

魚ステーキ2

って、これもイマイチ

リーズナブルな値段で、ボリュームたっぷり

味も、間違いなしなので

是非とも、行ってみて下さいね

ご馳走様でした~

それでは、また明日~

潮:中潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:26℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives