久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年10月9日】の記事

今日も楽しくダイビング!!

ダイビング 2017/10/09

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

午前中は、うっすらと雲がかかったり晴れたりと

パッとしないお天気

でも午後からは、バッチリ晴れてくれましたよー

気温も、31℃と

まだまだ、暑いです

そんな今日も、島の南側のポイントへ行ってきました

ここ数日、海況が優れずですが・・・。

あれ・・・。

うねりが、デカくなってきてる

でも、透明度はいい感じです

お魚さんたちも、元気

ハマクマノミ

1本線のハマクマノミ

真っ白な、イソギンチャクで休憩中~

お次は

イソマグロ

イソマグロ

ブリンブリンと、引き締まった身体

カッコいい~

続いて、ギンガメアジ群れ~

ギンガメ

ちょっと距離は、あったんですが

しっかり、見れましたー

そして、〆は

カメ

アオウミガメさん

今日は、ちょっと少なめでしたね

もしかしたら、睡眠中だったのかな

という感じで、海の中は今日もバッチリでした

明日も引き続き、楽しく潜りましょう

では、また明日~

潮:中潮
風向:東北東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:28℃
透明度:25~30m
ポイント:カラエホヌ、鳥島沖、ガラサー山沖

コメント (0)

Calendar

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives