久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年10月16日】の記事

貸切ダイビング~!!

ダイビング 2017/10/16

皆様こんにちは、ダイチです

まずは、今日のお天気から

今日の天気

お日様が、出たり隠れたりの繰り返し

隠れている時は、涼しくて気持ちいい~

やっとこさ、秋の気配が感じられるようになってきた

でもでも

10月の真夏日連続記録は更新中らしいです~

そんな今日は、久米島島民Yちゃんの

貸切ダイビングでしたー

昨日に引き続き、やっぱりうねりはありますが・・・。

Yちゃんは、そんなのへっちゃら~

と言わんばかりの、潜りっぷりでした

まずは、クメジマオトヒメエビを見に行こー

という事で

クメジマオトヒメエビ

穴に、ひっそり隠れている所をパシャリ

手足が長い、スタイル抜群さんでした~

続いては、群れ探し

オオメカマス、ホソカマスの群れをゲット

カマス

数も、申し分なし

Yちゃんと、群れのショットをこっそり

カマス ゆりちゃん

自分で言うのもなんですが・・・。

中々、いいショットじゃないですか

って、スミマセン・・・。

調子に乗りました

もっともっと写真の腕も、磨かないとダメですね

という事で、今日も透明度抜群で

最高の海でした~

では、また明日~

潮:中潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:30℃
水温:29℃
透明度:30m
ポイント:ウーマガイ、イマズニ×2

コメント (0)

Calendar

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives