久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年10月6日】の記事

40m?

ダイビング 2017/10/06

こないだ、テレビでやっていましたが…。

関東の人が関西弁を使うと、イラっとくるらしいですよ。

なんか、「不自然」らしいです。

当店スタッフは、4名の中

私だけ、関東の人…。

そろそろ、無意識のうちに

思わず、関西弁を使ってしまいそう。

頑張れ、自分。

こんにちは、イツミです

早速ですが、まずは恒例のっ、本日のお天気をっ

お天気写真

本日も快晴~!

秋のような雲ですが、気温はまだまだ夏~!

なんだか最近、また少し暑くなってきたような??

本日は、濡れたラッシュガードを着てても平気な暖かさ♪

そんな本日は、FUNダイビングと体験ダイビングを行いました~っ

FUNダイビングは、連日ご参加のリピーターNさんの貸切~

体験ダイビングは、Gさんの貸切~

本日の体験

本日の写真は、ハロウィン仕様のシーサー前で

バッチリいただきました♪

…決して海で撮り忘れていて、ホテルへお送りしたときに気づいたわけではないですよ。

決して…。

ねっ…。

はい……。

すいません…

ところで!!(早々に話題を転換)

本日の海は、一段と水がキレイでしたよ

透明度40mと、言っても過言ではないっ

とおーーーーーーくにいるFUNダイビングチームも、余裕で見えちゃう

透明度よし

そりゃあGさんも、体験ダイビング中に終始拍手しちゃいます

水中でも、とっても上手で青に溶けてたねっ

体験水中

そして、もったいないからって

後ろの景色も、とことん見てたね。笑

後ろも向く

今度はぜひ、本物のダイバーになりに講習受けに来てね~

体験水中3

本日も1日、ありがとうございます

潮:大潮
風向:東北東→北北東
天気:晴れ
気温:30℃
水温:28℃
透明度:30~40m
ポイント:トリノクチ、ハーフウェイ、洞窟前

コメント (0)

Calendar

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives