久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年10月7日】の記事

イルカちゃんが・・・。

ダイビング 2017/10/07

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

文句なしの晴れー

真夏の様な、晴れっぷりですが

今日は、北風がピューピュー

北風が続くと、冬が近づいてるんやな~って感じます

でも気温は、30℃を越えちゃってますけどね

そんな今日は、またまた僕たちを喜ばせてくれる

エンターテイナーのイルカちゃんが

エントリー直前に、すぐ近くを泳いでました

これは、もしかしたら水中でも

と、期待したんですが・・・。

今日も、水中では会えませんでした

いつの日か、水中でもお目にかかりたいものです

さて、今日も島の南側のポイントへ

まずは、穴という穴をくぐりまくり~

穴1

ダイナミックな、地形

広場

幸運を呼ぶ、かも

と、噂のダックスフンド

ダックスフンド

そして、こんなかわいい子ちゃんも

アオギハゼ

アオギハゼ

暗い影に、ひっそり隠れて

仰向けで、ホバリング中~

という訳で、今日も気持ち良~く潜ってきました

明日も、思う存分楽しみましょうね~

潮:中潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:30℃
水温:28℃
透明度:10~30m
ポイント:親子岩、トリノクチ、ナングチモドキ

コメント (0)

Calendar

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives