久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年10月13日】の記事

ドキッと!!

ダイビング 2017/10/13

皆様こんにちは、ダイチです

今朝、ネットでニュースを見ていたら・・・。

ニュース

戸田&成田、ハリコミ車に事故!?

えーーーーーっっっ!!!

戸田さんとイツミさんに一体何が!?

・・・。

とビックリな記事

を発見したのですが!?

・・・・・・。

もちろん、戸田さんとイツミさんな訳はなく

女優さんと俳優さんの記事でした

あり得ないはずなのに、一瞬ドキッとしちゃいました

こんな偶然、あるんですね~

それでは、今日のお天気から

今日の天気

曇ったり、晴れたり、雨降ったり

ややこしいな~、というお天気

陽射しが出ると、暑くなり

気温も、30℃まで上がってます

もうすぐ、久米島マラソンがあるんですが

この気温だと、絶対暑いやん・・・。

と、心配になってしまうほどです

そんな今日も、引き続き風が強く

海況はイマイチ~

うねりが大きかったので

午前中に2DIVEで終了~

でもでも

水中は、大賑わいでしたー

カメ

ウミガメちゃん~

今日は、10匹ほど見る事ができました

続いて

ツバメウオ

ツバメウオの群れ

はぐれちゃった子は

ツバメウオ

僕を仲間だと勘違いしたのか

近付いてきた

と思ったら、猛スピードで逃げていきました

という事で、今日も楽しく潜ってきました

さぁ、明日の海況どうなるかな~

早く穏やかになってくれー

潮:小潮
風向:北東
天気:曇り時々晴れ時々雨
気温:30℃
水温:28℃
透明度:30m
ポイント:ガラサー山沖、カラエホヌ

コメント (0)

Calendar

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives