久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年10月30日】の記事

通常営業再開!!

お知らせ 2017/10/30

皆様こんにちは、ダイチです

台風22号が、過ぎ去り

久米島への大きな被害も無く

今日から、通常営業再開となりました

台風明けのお天気はというと

今日の天気

風が強く

どんより、曇り気味~

そして、・・・。

寒い!!

最高気温は、なんと21℃

半袖では、少し肌寒くなってきました

そろそろ久米島も、衣替えの季節ですかね~

そんな今日は、台風後恒例のお掃除からスタート

つい1週間前にもやったから・・・。

良いのか悪いのか

手慣れたものになりつつある気配です

まずは、窓から

掃除1

全身ビチョビチョになるので

水着1枚で行ったんですが・・・。

やっぱり寒い!!

風が、身体にしみました~

そして、お店の前にやって来た砂も

掃除2

お水で、掃き掃除~

今思えば・・・。

別に、この作業は裸じゃなくても良かったですね

とにかく、キレイになれば問題ナシ

いつもキレイに掃除しているけど

2017年最後の台風だと信じて

いっつも以上に気合を入れて挑みました

この労力は報われる事でしょう~

では、また明日~

潮:長潮
風向:北
天気:曇り
気温:21℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives