久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ドラマティックに突然!?

ダイビング 2018/12/19

こんにちはっ、イツミです

早速ですが、今日の天気は…??

今日の天気

晴れ~

早朝は、ヒンヤリと肌寒く感じましたが…。

日が昇るに連れて…。

ドンドンと暖かくなりました~

風も弱く、ダイビング日和~♪

そんな、ダイビング日和の今日は…。

島の北側と南側のポイントへ、ファンダイビングに行ってきました~

今日のダイビングのターゲットは…。

勿論、テングカワハギ!!笑

Fさんのダイビング最終日ということもあり…。

より一層、熱が入ります

海の中は、透明度良好♪

太陽の光も入り…。

キンギョハナダイの群れが、キラキラいい感じ

キンギョハナダイ

クダゴンベも居て…

クダゴンベ

さらには、ギンガメアジもゲット~

ギンガメアジ

今日の彼等は、とっても忙しなく移動していました…。

やっぱり、師走だからですかね…

そしてそして…。

Fさん、最終ダイブでは…。

またしても!?

マンタゲット~

マンタ

ミニサイズのかわいいマンタ~

頭上を通過してくれました

これだけ盛り沢山に、生物を見たら…。

その勢いで、最後の最後の安全停止中…。

ドラマティックに突然…!?

ドーンと、テングカワハギ~!!!

・・・そんな展開を、ずっと期待していたのですが…。

流石に、思い通りには行かないですね~

Fさん…。

テングカワハギは、次回の楽しみに取っておきましょう

ご参加頂き、ありがとうございました

またのご帰島、楽しみにお待ちしております

潮:中潮
風向:東寄りのコロコロと変わる風向
天気:晴れ
気温:21℃
水温:24℃
透明度:20~30m
ポイント:ウーマガイ、イマズニ、マンタステーション

Calendar

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives