久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

24歳ですが・・・。

その他 2018/12/20

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

朝晩は冷えますが、日中は晴れると暖かいです

暑がりさんは、半袖短パンでも良いくらい

そんなポカポカ陽気ですが、島内は色んな所に

クリスマスツリーや電飾などがあって、クリスマスムード一色です

久米島空港には、こんな大きなクリスマスツリーが登場

ツリー

両サイドのサンタさんと、雪だるまもカワイイ

その傍らには、こんな物がありましたよ

ボックス

近くで見てみると・・・。

字

どうやら、サンタさんに願い事を届けてくれる

ステキなポストの様ですね

これは、絶好のチャンスかも

って、事で・・・。

 『これからも美味しいご飯が、ズーッと食べ続けられます様に

特に、白米が大好きです

そして・・・。

 『ステキな彼女が出来ます様に

その前に、ヤルべき事をキッチリ出来る様に成らないといけませんね

でも、やっぱり・・・。

 『これからも沢山の方々が、楽しく安全にダイビングしに来てくれます様に

サンタさん、宜しくお願いします

24歳ですが・・・。

クリスマスやサンタさんって、何かウキウキしますよねー

潮:大潮
風向:南南東
天気:晴れ
気温:25℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives