久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

今日は冬至♪

ダイビング 2018/12/22

こんにちはっ、イツミです

早速ですが、今日の天気は…??

今日の天気

晴れ~

気温も25℃

風も弱く、ダイビング日和~♪

そんな、ダイビング日和の今日は…。

島の南側のポイントへ、ファンダイビングに行ってきました~

海の中は、透明度良好♪

いつもの久米島の海っ

透明度良し

私が、海に潜ると…。

だいたい船の下から、このショットを撮影します♪

海の中に入った瞬間の…。

「わぁ~、今日もキレイ~

と最初に感じる…。

このアングルが好きなんです

いつもキレイな海で、潜れる事のありがたみを忘れないように…。

そんな事も思いながら…。

(ちょっとカッコつけてみました…

今日は、さらに…。

冬至で、陽の沈みが早いせいか…??

最終ダイブのエントリー時とエギジット時で…。

船の下から、見上げた太陽の色が…。

全然、違いました

太陽がキレイ

キレイ~

潜る時間帯で…。

こんなにも、景色が違くなる船の下…。

船の下から…。

敢えて動かないダイビングも、アリだなぁ~…。

なんてね

東京都からお越しのダイビングショップ『キューピッド』御一行様

ご参加頂き、ありがとうございます

明日も、のんびり潜りましょう~♪

潮:大潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:25℃
水温:24~25℃
透明度:20~30m
ポイント:親子岩、マンタステーション

Calendar

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives