久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

悩ましい海況~!

ダイビング 2023/05/02

Name in ナマコ

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:東
天気:晴れ
気温:26℃
水温:23℃
ポイント:ガラサー山沖、カラエホヌ、ミーフガー
ひとこと:イカには血圧を下げる成分が入ってるってホントですか?
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

昨日の予報通りに…。

今日は、久米島の苦手な東寄りの風

 

 

悩ましい海況でしたが…。

なんとかファンダイビングに行くことが出来ました~

 

 

海面はパチャパチャでしたが…。

中に入ってしまえば、穏やかな海

 

のんびりなアオウミガメも見ることが出来ました~

 

ゆらりゆらりと動くノコギリダイも

 

遠目には、ナポレオンも居たりと…

贅沢な海でした~

 

3本目には…。

ある意味レアな

ビーチポイント「ミーフガー」にも行きました~

 

じっくりマクロなダイビングをして

今日も、久米島の海を堪能しました~

 

ご参加の皆さん…。

ありがとうございました

 

 

明日からは…。

風が南寄りになっていく予報です

 

北側の海が静かになるかな~

というか、静かになって~

 

よろしくお願いいたします

Calendar

2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives