久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

久しぶりのおやつタイム

ダイビング 2023/05/05

ヤドカリ

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:大潮
風向:南南東
天気:曇り時々晴れ
気温:29℃
水温:23℃
ポイント:エルアプカ、イマズニ×2
ひとこと:子供の頃、鯉のぼりの中で遊ぶのが好きでした。
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

はーい、しおりです

ゴールデンウィークもあと残りわずかになってきました

 

そんな今日も、海に行って来ましたよ~

 

イマズニの透明度が高くて、超気持ち良かったです

 

初見のベニゴマリュウグウウミウシ

 

泳ぐ姿を見てみたい、ホシゾラワラエビ

何がどうなってこの長い手足になったんでしょう

 

海から帰って来て、ひと段落した後

時間があったので、おやつタイムが開催されました

 

今日のメニューは、5/2にオープンした『mm donut’s』さんのドーナツ

 

マラサダドーナツの中に色んな味のクリームが入ってます

とーっても美味しかったです

 

『mm donut’s』さん、ありがとうございました。

 

皆さんも久米島に来られた際には、是非行ってみてくださいね

 

って事で、しおりでした

 

Calendar

2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives