久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

贅沢な一夜

その他 2023/09/04

ベジファーストな戸田さん

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:コロコロ変わる風向き
天気:晴れ
気温:32℃
水温:データなし
ポイント:データなし
ひとこと:本気でビックリしてるレイコちゃんはレアで、見れたら爆笑しちゃう私
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

はーい、しおりです

 

ベジファーストな戸田さん、とっても美味しそうに野菜を食べて

 

フライにかぶりついたら

熱すぎて、じゃがいもみたいな顔になってました

 

最近、星を見に行くことが多いです。

星がキレイに見えるスポットを開拓したりしてます

 

昨夜も暗い場所を目指して繰り出しました。

 

向かった先は、タチジャミの駐車場。

 

道中、ちょっと怖い話をして

ビビっていたら、正面に真っ赤な月が見えて

まだ低い位置だったから、月の手前に松のシルエットが見えたりして

車から降りれないかも。そんな気持ちになったりしながら駐車場へ

 

勇気を出して外に出ると、ホタルがチカチカ

白い点がホタルです。

 

そして満点の星空と天の川

 

星に夢中になっていると、月も上がってきて

赤から黄色に変化していって、朝焼け?夕焼け?の様な景色に

月明りで見る水平線はなんだか神秘的でした。

 

ついでに宇江城岳も撮ってみました。

山の形も、雲もくっきりで、昼間みたいな写真なのに星も見える

自衛隊の基地のオレンジの電気がエモさを引き出してくれました。

 

撮影は全て、iPhoneでしてます。

最近のカメラすげぇです

 

可能性無限大ですね。

 

流星群が来たら、撮ってみたいなぁ

と思う、しおりでした

 

コメント2件

  • 秋元ひろみ | 2023.09.04 21:16

    海も星も月も綺麗な久米島、食べ物も美味しいし、人がとても優しい❤️
    帰って来たばかりなのに、すぐに行きたくなります。
    今回は若いパワーまで頂いて、潜らなかったことを後悔しております。

    しおりさんのおかえりなさーいがまた聞きたいです、
    次回もよろしくお願いします。

  • JiC久米島ブログ用 | 2023.09.05 16:58

    秋元ひろみさん
    コメントありがとうございます!
    そう言ってもらえて嬉しいです!!
    またいつでも帰って来てくださいね(^▽^)
    次は一緒に潜りましょう♡

Calendar

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives