久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2023年9月6日】の記事

祝50本!

ダイビング 2023/09/06

犬に見える?

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:北西
天気:晴れ
気温:32℃
水温:28~29℃
ポイント:マンタステーション、トリノクチ、イチュンザ沖
ひとこと:今日はランチタイムに偶然居合わせた、ある有名人の忘れ物を届けました。
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

そんな嬉しいハプニングがありました、しおりでーす

 

さささ、今日も元気に海に行って来ましたよ~

1本目のマンタステーションでは、無事にマンタに会えました

 

そして、Nちゃんが50本達成

虫が苦手で、近くを通るたびに

静かに変な声を出すのがめっちゃ可愛いNちゃん

これからも安全で楽しいダイビングライフを送ろうね~

 

 

2本目のトリノクチでは、地形を堪能

この景色、写真だと中々うまく撮れません

 

ちょっと違う場所でも撮ってみました

うーん、微妙

撮ってる時は良い感じに見えてるのに

上がって確認すると、なんか違う…

 

こう撮れば、いついかなる時も良い感じに撮れるよー

って撮り方を見つけたいですね

 

さささ、明日も海に行く予定です!!

そろそろ私以外の人にもブログ書いてもらいますね~

 

しおりでした

コメント (0)

Calendar

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives