久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2023年9月4日】の記事

贅沢な一夜

その他 2023/09/04

ベジファーストな戸田さん

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:コロコロ変わる風向き
天気:晴れ
気温:32℃
水温:データなし
ポイント:データなし
ひとこと:本気でビックリしてるレイコちゃんはレアで、見れたら爆笑しちゃう私
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

はーい、しおりです

 

ベジファーストな戸田さん、とっても美味しそうに野菜を食べて

 

フライにかぶりついたら

熱すぎて、じゃがいもみたいな顔になってました

 

最近、星を見に行くことが多いです。

星がキレイに見えるスポットを開拓したりしてます

 

昨夜も暗い場所を目指して繰り出しました。

 

向かった先は、タチジャミの駐車場。

 

道中、ちょっと怖い話をして

ビビっていたら、正面に真っ赤な月が見えて

まだ低い位置だったから、月の手前に松のシルエットが見えたりして

車から降りれないかも。そんな気持ちになったりしながら駐車場へ

 

勇気を出して外に出ると、ホタルがチカチカ

白い点がホタルです。

 

そして満点の星空と天の川

 

星に夢中になっていると、月も上がってきて

赤から黄色に変化していって、朝焼け?夕焼け?の様な景色に

月明りで見る水平線はなんだか神秘的でした。

 

ついでに宇江城岳も撮ってみました。

山の形も、雲もくっきりで、昼間みたいな写真なのに星も見える

自衛隊の基地のオレンジの電気がエモさを引き出してくれました。

 

撮影は全て、iPhoneでしてます。

最近のカメラすげぇです

 

可能性無限大ですね。

 

流星群が来たら、撮ってみたいなぁ

と思う、しおりでした

 

コメント (2)

Calendar

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives