久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2023年9月8日】の記事

最後は素

ダイビング 2023/09/08

ツツウミヅタ

人の手で生育させるのは意外と難しいらしいです

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:小潮
風向:北↔北北東
天気:曇りのち晴れ
気温:31℃
水温:28℃
ポイント:トリノクチ、マンタステーション、ハーフウェイ
ひとこと:自分のうなじが思ったより綺麗でした。ただ思った以上に日焼けで黒かったです。
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

はーい、しおりです

 

今日も元気に海に行って来ました

 

昨日、クマノミの赤ちゃんの写真をいい感じに撮れたので載せちゃいます

 

おまけで砂地を泳ぐレイコちゃんも

久米島で砂地ってちょっと珍しいですね

 

さささ、今日の海ですが

久しぶりにミノイソギンチャクを見たり

 

小指の爪の四分の一ほどの大きさのカールおじさんホヤを見たり

 

マンタがいないマンタステーションで見つけた

ケラマミノウミウシ

ウミウシが少ないこの時期に会えると嬉しいですね

 

さて、最後はなんの前触れもなく無言で撮った

完全に『素』な戸田さんとイツミさんで終わりますね~

しおりでした

コメント (0)

Calendar

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives