久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2023年9月12日】の記事

もっと寄りたい気持ち

ダイビング 2023/09/12

羽ばたくニセツノヒラムシ

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:28℃
ポイント:ナングチモドキ、トリノクチ、マンタステーション
ひとこと:最近、ストレッチポールしてます。激痛で半泣きです。
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

はーい、しおりです

 

今日はLanaで海に行って来ました~

ナングチモドキは、ニセネッタイスズメダイの幼魚がいっぱいいました。

もっと寄りたいけど寄れませんでした

 

小さくて、超かわいい~

ミスジリュウキュウスズメダイ

 

こちらも小さい幼魚が人気

マダラタルミベイビー

 

今日の写真、全部遠い…

寄ったら逃げちゃうんだもん…

 

時間かけてゆっくり、ジリジリ寄りたいですね

 

さささ、海はこんな感じで陸のお話をチラッとお伝えします。

 

先日久米島まつりが終わりました。

次は9/16にイーフまつりが開催されます。

 

お店の前にある駐車場にはステージが立てられましたよ

 

去年はお店から眺めてたなぁ

今年はどんなお祭りになるのか楽しみです

 

って事で、しおりでした

コメント (0)

Calendar

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives