久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2023年9月23日】の記事

レーザービーム

ダイビング 2023/09/23

光のシャワー

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:小潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:28℃
ポイント:トンバラ、親子岩、マンタステーション
ひとこと:最近、台風の気配が無い…なんだか逆に怖い…
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

今日も、今日とて、良い天気

 

 

そんな今日も、島の南側の海へ

ファンダイビングに行ってきました~

 

 

昨日から、変なウネリが入り始めていますが…。

風が弱かったので、トンバラにも入れてます

 

ホソカマスが良い感じに群れてました

 

僅かではありましたが、ギンガメアジも

 

太陽がバッチリ出ていたので…。

洞窟に差し込む光が、バツグンにキレイでした~

 

レーザービーム

 

これで最後にマンタに出会えれば、完璧だったのですが

なかなか、そう上手くはいきませんね~

 

明日は、どんな出会いが待ってるかな~

 

 

ご参加いただいた皆さん…。

ありがとうございました~

コメント (0)

Calendar

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives