久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2023年9月21日】の記事

試合は2ストライクから

ダイビング 2023/09/21

勝手に命名「大合唱ホヤ」

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:小潮
風向:東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:28℃
ポイント:トンバラザシ、トンバラ、マンタステーション
ひとこと:最近「すッパイチュウ」にハマってます
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~イツミです

 

この天気がずっと続けば良いのにな~

と思うくらいに良い天気

 

そんな絶好なダイビング日和な今日の海の中も

最高に気持ち良かったですよ~

 

トンバラは透明度、最高

 

そして…。

今日は待ちに待った、この子が登場してくれました~

 

マンタ

 

しかも、2枚

 

昨日、一昨日と…。

出会いを期待するも見事に撃沈

 

「まだ2ストライクですから」

と仰るKさんの言葉を胸に向かった3球目

 

見事にホームランとなりました~

 

本当に良かった~

 

ご参加の皆さん、ありがとうございました~

 

 

…おまけ。

 

昨日の夕方、港を歩いていると

何やら水面に浮いている物体が…。

 

良~く見てみると…

 

カメだ~

 

多分アオウミガメの子ども…。

体長およそ5cm

 

かわいい~と思いつつも…。

港の中で育っていけるのかな~と、ちょっと心配

 

今日は見かけなかった、このカメ

明日は居るかな~

コメント (0)

Calendar

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives