久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2023年9月5日】の記事

体験ダイビング

ダイビング 2023/09/05

ノールックでHi

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:北東↔北北東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:28~29℃
ポイント:トンバラザシ、シチューガマ、ウーマガイ
ひとこと:チョウリョク発電のチョウの字は波だと思ってました。レイコちゃんにドン引きされました。
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

潮力で、チョウリョク

ひとつ賢くなったしおりで~す

 

今日は

体験チームとFUNチームとEFR講習チームの3チームに分かれて

海に行ったり、お店で講習したりしました

 

私は体験チームを担当させてもらいました!

今日は透明度がめちゃくちゃ良くて、とっても気持ち良さそうに泳いでました

 

ノコギリダイの群れも堪能

 

そして、中性浮力のフワフワも楽しんでいただきました

 

写真には収められなかったですが

優雅に泳ぐカメを見たり

ネムリブカをゆっくり観察したりできました

 

さて、明日も2チームぐらいに分かれて行動する予定です!

海が静かだといいなぁ

って事で、しおりでした

 

コメント (0)

Calendar

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives