久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2023年9月7日】の記事

RED誕生!

ダイビング 2023/09/07

講習前の風景~

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:小潮
風向:北
天気:晴れ
気温:32℃
水温:28~29℃
ポイント:中の浜沖、マンタステーション、イソバナポイント、島尻浜
ひとこと:ビーチにずっと居ると、日焼けが進みますね…
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

 

まだまだ夏の日差しが気持ち良い今日は

RED講習とファンダイビングを開催しました~

 

 

私は、RED講習チーム担当

今日は最後の大詰めです

 

講習していると、写真を撮るのは忘れがち

なんとか1枚

 

普段なかなかすることがない慣れないレスキュースキルを

皆さん一生懸命に頑張ってました~

 

その甲斐あって、皆さん無事合格

 

新たなREDが誕生です

 

大変なレスキュースキルを使わなくて済むように

小さなトラブルの芽を摘んで

安全第一の楽しいダイビングをしていきましょうね~

 

 

そんな、新たなREDが誕生している最中…。

 

 

ファンダイビングチームは…。

なんと、マンタに大接近していたみたい~

 

さらには、なんとブラックマンタまでGET~

 

ラッキーでしたね~

 

ご参加の皆さん、ありがとうございました~

コメント (0)

Calendar

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives