久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

もぉ~えぇ~っちゅうねん

未分類 2007/08/08

いつもと出だしが違います。
テツファンの皆様、ゴメンナサイ。
『たま~に』の、とだです。

またまた、この日がやって来ました。
初投稿でも書きましたが、ホンマに文章力がないんで困ります。
まぁ~でも『たま~に』なんで、読んだってください。

んなこんなで、今日の久米島いっときましょか。

今日は良いお天気でしたよ。

ハイビスカスが綺麗に咲いていました。

ハイビスカス

でも。

肝心の海はというと・・・。

波でかっ。

波でかっ

パブークさん(台風6号/大きな淡水魚って意味)の仕業ですよ。

こりゃ~困りました。
でも、ダイビングを楽しみに来て頂いているAさん&Eさんの為にも
諦めないで潜れるポイントを探してみました。

が、時間が経つにつれてダンダン海況が悪くなってきます。
パブークさんは、ドンドン離れて行ってるのに・・・。

ふぁ~ぃ?

直ぐに調べたら、なんとっ!!
パブークさんのお友達ウーティップさん(台風7号/蝶って意味)が近くに
いっらっしゃるじゃないですかっ!!!

もぉ~えぇ~っちゅうねん!!!!

どうやらAM9:00頃に出来た模様・・・。
めっちゃ迷いましたが、こんな日は無理せずダイビングは中止です。

Aさん&Eさん、ごめんなさい。
今回に懲りずに、必ずリベンジに来てくださいね~。
お待ちしてま~す。

はぁ~ぁ。
この感じやと、明日も無理かなぁ~。
なんとか静かになってくれへんかなぁ~。

でも、無理はしません。
安全第一ですからね。
これホンマに大事!!!!!

ほな、また。

『たま~に』投稿しますんで。

コメント2件

  • ちびあき。 | 2007.08.10 9:36

    戸田サン
    ポイント探しほんまにありがとうございました
    朝起きて、すんごい波を見て諦めがつきましたが、
    もしかしたら…とちょびっとの期待を胸に。。。
    まぁ、それもすさまじい風に見事に打ち砕かれましたが
    しかたなく、あのあとはビーチで波と戯れ、
    パイン園で糖分を補給し、バンタで風と戯れました笑。
    結局、戸田サンとは潜れずじまいでしたね
    関西トークで終わってしまっただけなので残念です
    また、いつかはリベンジしたいので、
    そのときは雨風オトコのあっしー共々よろしくお願いします

  • とだ | 2007.08.10 13:06

    ちびあきさん。
    今回は、ホンマに残念でした。
    が、次回は今回よりも良い思いをして頂ける確率が高いはずですよ。
    前向きにいっときましょ。
    ほな、雨風オトコのあっしーさんと共に張り切ってリベンジしに帰って来てくださいね~。
    関西DIVEを準備して、楽しみにお待ちしてますよ~。
    って書いたものの、関西DIVEってなんやねん???

Calendar

2007年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives