久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

阪神大好き!

ダイビング 2009/06/04

皆さま、こんにちはオノです

今日は朝からお天気悪し

時々雨もパラパラしてました

おまけに風も吹いてます・・・

そんなお天気にも負けず、今日も元気に
ダイビングへ出かけてきました

今日も、出ちゃったんです。

アソコに、アイツが

じゃじゃ~~~ん

ギンガメアジさん

ちょっと、遠いね。

少し寄ってみよう

あんまり、寄れてないよね。

はい、練習します。

一度にこれだけたくさんのギンガメアジを見たのは
初めてでした

お客さんより、私が一番喜んでいたかも

そして、午後からご参加のNさん。
かな~りお久しぶりのダイビングだったので
浅瀬で練習してからボートに乗り込んで、れっつご~

余裕のサイン
ブランクを感じさせない余裕の泳ぎでしたよ

そして、こちらは私が担当したチーム。
みんなで記念撮影

なんと、この3名様、全員

阪神タイガースのファン

手に持っているのと口にくわえている黄色いのは
阪神タイガースのマスコットキャラクターの
トラッキーとラッキー。

好きすぎて水中にまで連れてきちゃいました

朝からベンチにすわり
「イワタが○○だ、フジカワが○○だ!」と、
野球談義に火がついていたんです。

「オノちゃん、野球好き?」と聞かれ
「はい、高校野球が好きです( ̄ー ̄)でもWBCは見てましたよ」

完全にミーハーな回答・・・
野球談義に乗り切れませんでした

さてさて、明日も海は続きますよ~。

お天気が良くなりますよ~に

潮:中潮
風向:北東
天気:曇り時々雨
気温:25℃
水温:25℃
透明度:15~20m
ポイント:シチューガマ・イマズニ・親子岩

Calendar

2009年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives