久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ブツブツ??

ダイビング 2009/06/05

皆さま、こんにちはオノです

今日の久米島、と~っても良いお天気

昨夜はけっこう雨が降っていたので
今日のお天気も心配していたのですが
その心配は御無用!ってくらい
バッチリ晴れておりました

お天気も良いので
朝からテンションアゲアゲで
ボートダイビングへゴ~~~~~~

初めて見ました、コレ↓

めっちゃカワイイ
名前も可愛いんです。

『シロボンボンウミウシ』

この白さとCUTEなボンボンがナイスマッチング~~~

船に戻って、一緒に潜ったFさんの奥様より一言。

「あのシロブツブツのウミウシ・・・」

Fさん夫・オノ「・・・ブツブツ???」

Fさん夫「ブツブツじゃなくてボンボンだよ」

みんなで大笑い( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんなギャグをいうFさんの奥様は
水中でもとってもかわいらしく泳ぐんです。

名づけて「ペンギンスタイル
この姿勢が一番リラックスして泳いでましたね

ずっとこのスタイルでダイビング続けて下さいね

そんなFさんのご主人は↓

やっぱり、とらっきーに夢中です

Fさんご夫妻、また潜りにいらして下さいね~~~

さて、明日はダイビングなし・・・

私のお掃除魂が騒ぐ日です

お掃除頑張りま~~~す

潮:中潮
風向:北
天気:快晴
気温:27℃
水温:25℃
透明度:15~25m
ポイント:ガラサー山沖・キャニオン・トンバラ

Calendar

2009年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives