久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

母の想い

その他 2009/06/06

皆さんこんにちは、チエです☆

本日の久米島も、快晴に恵まれております!

暖かいですな~。

ポカポカしてるけど北風が心地ちよく
今が一番過ごしやすい気温かも

そんな今日はお客様の送迎のみ~

お見送りは本当に淋しいですっ

でも、また来るから~~~っと言って頂けると
ヨシ、頑張ろうって気持ちが切り替わりますっ(単純)

そしてそして海の日が続くと、すぐにたまってしまう事務仕事・・・。
あれやって~~、あっあれもやらなきゃ~~。

っと事務仕事に専念していると
クロネコさんが『お届けもので~す。』

受け取ると、ワタシ宛て。

自宅の住所が書いてあっても、クロネコさんはお店に
荷物を持って来てくれるんです☆

いつも家にいないからね。

ごめんねクロネコさん。

島ならではのサービスだねっ

差出人はマイマザー。

そういえば色々送るねって言ってたな~。
実家からの物資、嬉しいです

でも、一体何を送ってくれたんだろ?
ずいぶん大きな段ボールだし。

お昼休憩にちょこっと開けてみると・・・・・・

おぉ~~~~~なにやらいっぱい入ってるぅ~~~~っ!!

なぜかインスタント系が多いケド(笑)

母よ。

こうみえても娘は出来るだけ自炊してるぞっ。

あとはベルトとか、新商品のシャンプーとか・・・・・・・

!?

コッコイツはっ!?

とても見て見ぬフリ出来ない緑のボディ!

しかも荷物の中央にいるくせに、完全に生活に必要のない雰囲気っ!!

正体は・・・・・

モンスターズインクのマイクです。

確か以前、ディズニーランドに行った時にワタシが買って
実家に置いておいたマイクが

この度、久米島入りしました。

いやいや、そんな事はどーでもいいっ!!

母よ。

聞きたい事はたくさんある。

でもきっと母の考えもあるんだろう!

とりあえず何故マイクを入れたのか尋ねると・・・・

母『・・・・・いや~~、なんとなく?

ナントナクですって~

イマフウにいう、ノリってやつですよっ!

しかもイマフウに語尾あげちゃってっ!

いや~~荷物を開けた瞬間の衝撃と笑いったらなかったですよ~
他のスタッフにも、大爆笑されましたっ。(恥っっ)

母に完全にやられましたが、そのおかげで
今日のブログのネタも出来たし(感謝っ!)

何より、母の想いなんとなくって言われたけど)も
ありがたいものだなって改めて感じました☆

お母さん、色んな意味で ありがとう☆

潮:大潮
風向:北
天気:快晴
気温:26℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2009年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives