久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

マクロな1日

ダイビング 2009/06/15

皆さま、こんにちはオノです

今日の久米島のお天気は・・・

相変わらずの曇り空
梅雨真っ盛りですね。

はやいとこスパっと梅雨明けして欲しいです。
じゃないと、洗濯物がたまっていく・・・

そろそろ降り注ぐ眩しい太陽が恋しくなってきた
今日この頃

さてさて今日は、昨日に引き続き
ショップツアーの皆さまのダイビングです。

担当も昨日に引き続き、戸田さんが

今日はマクロ三昧のダイビングだったようです。

まず、コレ↓

相変わらずお美しいパープルさん。

次はコレ↓

こちらはかなりのミニサイズ
小さいとますますカワイさがUP

いつもはよく動くのでなかなか撮りずらいこの子も
今日はちゃんとおさまってます。

イメージはディナーショー↓

かなり「大人~」な感じに撮れている
このゾウゲイロウミウシ。
ちょっと違った雰囲気がかなりツボです

イルカに出会えたり、キレイなウミウシを見たり
2日間のダイビングを満喫された皆さま。

2日間ありがとうございました。
また遊びにいらしてくださいね

さてさて、明日の海はお休みです。
そろそろスッキリ晴れて欲しいなぁ~~~

カムバック 太陽

潮:小潮
風向:西南西
天気:雨時々曇り
気温:27℃
水温:26℃
透明度:15m
ポイント:ウーマガイ・シチューガマ・トンバラザシ

Calendar

2009年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives