久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

滑舌が

ダイビング 2009/06/20

悪いのが、最近の悩みです。

皆さんこんにちは、チエです☆

なんでしょーねー。

特に電話での滑舌がとっても悪いです。

『お電話ありがとうございます!JiC久米島の楠元です。』

が言えない(時がある)。

『お電話ありぁとぉーざいます!』と

なぜか江戸っこ口調

更に追い討ちをかけるかのように、長い苗字。

もーーーいやーーー!⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

苗字でも噛んだりしますからね、重症です・・・・。

せめて!せめて短い苗字だったらっ。

戸田とか、小野とか、ナイス2文字!

今日から『あめんぼ赤いなアイウエオ』やろうかな~。

でも、あ桁しか知らないや。

『あめんぼ赤いなアイウエオ』だけ上達しそうです。

なのでもし皆さんが、お店にお電話くださった際に
滑舌が悪いのが出たら・・・・・広い心で許してやって下さい

さてさて、ワタシの悩みはこの辺で(だいぶ長かった、すんませ~ん)
今日の久米島のお空からいってみよ~。

快晴です

もうこれは、明けちゃったんじゃないでしょーか、梅雨。
梅雨明けかしらーーー☆

こりゃテンションも上がりますよ~。

おっととっと~夏だぜ~~~☆

そんな今日は、到着のお客様と一緒にビーチダイビング

お天気サイコーー!

気温もサイコーー!!

水中も、おとといに比べれば全然キレーーーッ!!!

まったり地形を堪能して来ちゃいました☆

小野さんが。

・・・・・・えぇ、滑舌の悪いワタシはお店番(電話番?)

電話が鳴るたび、ドキドキしながら頑張ったのですが

結果、やっぱり江戸っこ口調。

あぁ、頑張れ自分。

ダイビングチームは明日ボートでGO~~の予定☆

明日も太陽の下でダイビングが楽しめたらいいな~

潮:中潮
風向:南西
天気:快晴
気温:32℃
水温:26℃
透明度:10~20m
ポイント:ミーフガー

Calendar

2009年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives