久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ナンカーって・・・

その他 2009/06/23

皆さま、こんにちはオノです

今日も久米島はとーってもいい天気

テンション上がっちゃいますよ~

・・・ただ、南よりの風がビュ~ビュ~

台風3号は、熱帯低気圧に変わったって
天気予報では言ってたのに・・・
なぜ?

ちょっとネットで台風情報を
チェックしてみよう

すると・・・

なんかぁ、「ナンカー」が出来たってぇ

「ナンカー」ってなんかぁ?

感の良い方は、お気づきかも知れませんが
「ナンカー」とは台風4号のことです。

台風って各国が名前を提案してつけているんですよね。
ちなみに「ナンカー」はマレーシアの果物の名前らしいです。

しかし、この風・・・。

前線の影響なんかぁ~?

気圧配置の影響なんかぁ~?

ナンカーの影響なんかぁ~?

なんなんかぁ~?

・・・くどいよね

とにかく、早く落ち着いてほしいものです。

ついでに、梅雨も明けちゃって~(*´∇`*)

さてさて、本日も海は無く・・・
お店のお掃除&事務仕事です

ちょっと事務仕事に飽きると
外に出て遊んでもらいました。

さくら~ハイチーズ

ちゃんとカメラ目線です。
かわいいなぁ

オノ「ねぇ、さくらあそぼ

見てはくれたけど、立ち上がらない・・・

オノ「ねぇ、さくら~~~、あそぼ~よ~~~

ついには目も開けてくれない・・・

さ、さみしい・・・

まぁ、暑いからね、だらけるよね

でも犬にも寝たフリされた私・・・

これからもめげずにアタックしていきます

さて、明日からは海が続きますよ~~~

このまま良いお天気が続きますよ~に

潮:大潮
風向:南南西
天気:快晴
気温:30℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2009年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives