久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

風が・・・

ダイビング 2009/06/24

皆さま、こんにちはオノです

まずは、いつものお天気からどーぞ↓

昨日の願いは通じず、THE 曇り
しかも相変わらずの風ビュ~ビュ~

そろそろ落ち着いて欲しいのですが、
「ナンカー」なんかがありますからねぇ

(;¬_¬)

もういいよね

ちょっと前まであんなにいい天気だったのになぁ・・・

お天気ばかりは操れませんしね
ナンカー(台風4号)が久米島に向かってこないことを祈るばかりです。

さて、今日も元気にダイビングへ行って来ましたよ

数日前はかなり濁っていたビーチも
少しキレイになってました

しかもちょこっと太陽も出たし

やっぱ水中太陽はキレイですぅ

今日はいつもよりアマミスズメダイも
たくさん群れていました
ちょっと下からのアングルでどーぞ。

シルエットがキレイです

「あのぉ、隠れてるようで隠れていませんが・・・」って
いつも教えたくなっちゃいます。

だって、穴から長~い触角が出ていることが多く
案外あっさり見つけることが出来ちゃうんです
「もうちょっと体に合った穴に入ればいいのになぁ」

エビ「余計なお世話だ

って思ってるよね

なぁんてことを思いながら潜った今日のダイビングでした。

さて、のん気にブログを書いていたら
外がピカピカ&ゴロゴロ
その後大雨・・・

お天気が回復しますよ~~~~~に

潮:大潮
風向:南南西
天気:曇りのち雨
気温:29℃
水温:27℃
透明度:15~20m
ポイント:シンバル×3

Calendar

2009年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives