久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

昨年の期待は・・・

ダイビング 2010/01/03

皆さんこんにちは、チエです☆

昨年、あれだけ楽しみにしていた

『年末ジャンボ宝くじ』

ですが・・・・・・・

当たってませんでした~

ハァ━(-д-;)━ァ…(まぁ、そーだろーね。)

スタッフ全員で、『もし億万長者になったら・・・・』ネタで
盛り上がってたのにな~。
(この時の話が一番楽しかったりするよね~)

いやいや、まだまだ諦めませんよー!
今年の年末も、『目指せ、億万長者!』の精神で
宝くじ購入するぞ~~

さてさて、新年早々ひとつの夢が
簡単に打ち砕かれたJiC久米島ですが
今日も元気よく海へいってきましたよ~☆

そんな久米島の気になるお天気は~・・・・・・

今日の天気

相変わらずグズついたお天気です・・・・・

北風も強く、肌に突き刺さるーー

でも、寒さなんかに負けてたまるかぁぁぁっ
気合いだ、気合いだ~~っ。

って事でGOGO~~。

まずは、エントリーしてすぐにカメさん発見っ

アオウミガメ

みんなでソーーっと近づきパチリッ。

まだ寝起きだったのか、オメメが眠そうで
とっても可愛かった~~~

その後は、かなりBIGサイズのコブシメがっ

コブシメ

とってもBIGでしたよ~~。
この子も、ソーーっと近づき
みんなで撮影大会でしたね~。
※この写真は、プイッと逃げられる瞬間ですが・・・・。

その他にも、普段はあまり
カメラを向ける事はないヤイトハタのアップ~

ヤイトハタ

いつも目にするからなのか
あまり写真を撮る事はないのですが
よく見ると結構カワイイ顔してるんですよね~

口開いてる率が高い魚です☆

いつも目にする。という部分では一緒なはずなのに
何故か彼らは、いつも写真撮ってしまいますね~。

ハナビラクマノミ

ヤイトハタとは明らかに扱いが違います(笑)

色合いとか~写真の撮りやすさとか~

クマノミはやっぱり愛されキャラですね

あ~ぁ、楽しかった年末年始のダイビングも
今日でひとまず終わりです。

☆年末年始にお越し頂きました皆さん☆

本当に有難うございました。
寒さあり、笑いあり、ハプニングあり!?の年末年始でしたが
皆さんのおかげで、私たちも本当に充実した
年明けを迎える事が出来ました
これも一重に、皆さんの温かいお心遣いのおかげです!

本当に有難うございました☆

これからも末永~~く、久米島を・・・・・
そしてJiC久米島を宜しくお願い致します

潮:中潮
風向:北北東
天気:曇り
気温:18℃
水温:22℃
透明度:15~20m
ポイント:親子岩・トリノクチ

Calendar

2010年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives