久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

キャメロン・ディアス

その他 2010/01/20

生まれ変わったらなりたい、人です。

皆さんこんにちは、チエです☆

高校生の時から、ずーっとキャメロンのファンです
若い時からカワイイのはもちろんですが
年を重ねても変わらないあのカワイさっ

憧れそのもの~~

憧れ過ぎて、ブロンズヘアーにした事もありましたが
日本人のワタシには、渋谷がお似合いでした・・・・・。

うーむ、ハリウッドは遠いか・・・(目指すところ、間違っちゃったね)

さてさて、全然カンケーない話から始りました
本日のブログ・・・・

勘の鋭い方はもうお気づきでしょうね・・・・

そうです、本日もお客様は・・・・

いませーん。

残念、無念ですよ~

だって、だって、本日
こんなに良いお天気なんですよーーっ

今日の天気

見てください、この快晴っぷり

しかも南風で、暖かいっ!
気温はなんと、24℃!!

洗濯物なんて、1時間で乾いてしまいそう~。
春を通り越して、夏がきてくれたみたいですっ

こんな日は、ボートの上でのんびり
お喋りしたり~、お昼寝したり~~

幸せだろーなー。

久米島で寒い思いをされた皆さん
その日がたまたま寒かっただけで
真冬の久米島でもこんなに暖かい時があるんですよ~。

冬の久米島=寒い

この方程式作ってしまったらダメですよー

さて、午前中のうちに終わらせなくてはいけない
お仕事をチャチャッと終わらせ
ランチ食べにいこう~☆

車を走らせてても、気持ちいい~~

快晴

草木も、太陽に照らされてキラキラ光ってます

こんなに暖かいんじゃ
つくしも春と間違って出てきそうですよ~。

そしてそして、今日のランチはコチラ~

お昼ごはん1

中華です~。
実は久しぶりなんですね~ここのランチ☆

なかなか美味しそうに撮れなくて悪戦苦闘・・・・

これはどうかしら?

アップ

・・・・あまり変わらず。

写真では伝わらないかも知れませんが
とーーっても美味しい中華屋さんなんですよ~

その他にも、コチラ~

お昼ごはん2

これで700円です~。

一緒に行った戸田さんは、密かに
『このご飯、チャーハンになんないかな?』
と企んでいました(笑)

出来るのかな~?
今度聞いてみよ~☆

ここのチャーハンは絶品ですからね~オススメですよ

いやはや、満腹ですよ~。

そして午後はこれまた眠気と戦いながら
お店で色々とゴソゴソしております・・・・・。

荷物を片付けたり、模様替えしてみたり・・・・
新しい年になった事だし、
店内にも色々と変化をつけたいな~と考え中なのでした。

さ~、明日はまた戸田さんブログですよっ。
ワタシはお休みを頂きます。

何しよう~

キャメロンディアスの映画でも借りて観ようかな~☆

久米島にも一応、レンタルビデオ屋さんあるんですよー。
品揃えは・・・・・

若干マスターの好みに偏ってますが・・・(笑)

ふふふ、何観ようかな~

潮:中潮
風向:南南東
天気:快晴
気温:24℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2010年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives