久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

そろそろですね~

その他 2010/01/22

皆さんこんにちは、チエです☆

今日の久米島はどんより空が戻ってきちゃいました

今日の天気

気温も下がり、現在16℃です

昨日、一昨日と気温が24℃もあったから
かなり寒く感じてしまうのですが
沖縄の冬では普通の気温でしたね~。

さてさて、そんな今日もお客様は
いらっしゃいません・・・。

丘に上がったカッパ状態です。

お皿が乾く~

そろそろ禁断症状が・・・・・

そんな状態でございます

そしてお店で仕事をしていても・・・
そんなに面白い事も起こらず・・・

なんか起きないかな~!

珍客が来るとか~(動物とかカワイイよね☆)

昨日まで無かったのに、なぜか
今日からここにある、〇〇〇!とか~(物によるね、それ)

・・・・・ですが、ワタシの人生
そんなにドラマチックに出来てませんでした・・・

こんな日は、ブログのネタに困りんこです。
(今どき、りんこはないね、りんこは!)

うーん・・・・

うーん・・・・

(。-`ω-)うーん・・・

あっ

そういえばそろそろですね~

冬の久米島と言えば・・・・・

東北楽天ゴールデンイーグルス

のキャンプ地でもありましたね~

毎度、島を挙げて応援してますからね~

今年も岩隈選手やマー君に会えるかな~☆

ノムさんにはもう会えないんですよね・・・ちょっと寂しいです

ちなみに今年は、1月31日(日)から
久米島へいらっしゃるみたいですよ~。

またしばらくは島全体が賑やかになりそうですね

もちろんその様子もしっかり
ブログでお伝えしていきますので
皆さんお楽しみに~☆

最後に過去写真より、
夏の海に想いをはせつつ・・・・・

夏空

こんなに穏やかで、青空が続くと
どこが海と空の境界線なのか
分からなくなりますよ・・・・・・

潮:小潮
風向:北
天気:曇り時々小雨
気温:16℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2010年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives