久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

さむーい・・・

その他 2010/01/23

皆さんこんにちは、チエです☆

今日の久米島も、スッキリしないお天気です

今日の天気

そして北風ピューピューなので寒いぃ~・・・・

自然と身体が丸まり、縮こまってしまいます

そんな今日もお客様はいらっしゃいませーん。

正確には今日ご到着されるので
海は明日からなんですね~

カッパ一安心ですよ

なんとかお皿を死守出来そうです

楽しみ、楽しみ~。

そうそう、今お店の前には
こんなものが立ってるんですよ~☆

のぼり1

楽天イーグルスののぼりです

こ・・これがまた、なかなか風が強くて
キレイに撮れないっ。

もう一枚・・・

のぼり2

今度はカンペキです。

家路を急ぐ小学生に変な目で見られながら、
実は5回ほどチャレンジしましたよ。

いーんだ・・・これもお姉さんの仕事だもん・・・。

今久米島には、こののぼりが島中に立ってます☆
そしてあと数日もすれば
楽天イーグルスのオリジナルジャンバーや
野球帽などを身につけた島民が増える事でしょう(笑)

不思議ですけど、本当に増えるんですよ~。

それだけ島を挙げて、応援してるって事なんでしょうね☆

さ~日に日にブログが短くなっている事は気にせず
(自分で言っちゃってるからね)
今日はこの辺で、失礼致します・・・・。

明日からは海ブログをお伝えしたいと思いまーす

あー太陽に吸い込まれたいっ

太陽とカメさん

潮:小潮
風向:北
天気:曇り
気温:16℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2010年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives