久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

THIS IS IT

その他 2010/01/28

皆さんこんにちは、チエです☆

昨日は、マイケルジャクソンの映画

『THIS IS IT』

のDVD発売日でしたね~。

初日からかなりの売り上げだそうですっ

さすが、世界のマイケルです

そんなワタシも実はDVDを予約しました~。
しかも2枚組(まだ届いてませんけど・・・)

本当は映画館に観に行きたかったのですが

久米島にはありませんので・・・・。

なのでこのDVDが発売される日を心待ちにしてたんです

マイケルの歌やダンスはカッコイイし
何よりも、本当に素晴らしい映画だと
観た人がみんな言うので、即決で予約ですよ~

早く届かないかな~ワクワクッ

きっと観た後の数日は、名前呼ばれたら
『ッポゥ~!』と返事してしまうかも知れませんっ。
(・・・それ、マイケルでもやらないけどね)

さて、そろそろ本題に戻りましょうか・・・・
今日の久米島は、午前中は良いお天気

今日の天気

雲は多いですが、太陽もちょこちょこ顔を出し
ポカポカ陽気で暖かかったです
風も、南よりの風で優しい~・・・・

ですが

お昼頃から雲行きが怪しくなり・・・・
あっと言う間に、空が真っ暗になったと思ったら
雨&風がビュービューッ

今日の天気2

気温も一気に下がり、寒ぅーー
風は北よりの風に変わり、優しくない~・・・・

そんな今日は、お客様のお迎えのみです~

群馬県からお越しのリピーターFさんご夫妻☆
空港につくなり

『やっぱり沖縄は暖かいね~☆』と一言!

イマナンテ、オッシャイマシタ?

北風ピューピューでワタシ的には
結構、寒いな~って思ったのですが・・・・・

やっぱり知らない間に、
沖縄の気候に慣れてしまったんですね~

そりゃそーですよね
群馬県は雪ですもんね・・・・

こんなんじゃイカン、イカンッ!!
江戸っ子魂を思い出さなきゃっ(最初からそんなの無い、無い)

って事で、明日からはまた気合いを入れて
海に行ってきますっ!

船の上で『寒がりません』宣言しますっ!

あ・・・・・やっぱり止めます・・・・・。

せめて『寒いってフレーズを言わない』宣言にします。

不思議と水中では寒さを忘れてしまうんですけどね~。
きっとお魚たちを見てるうちに
寒いって事を忘れてしまうんでしょうね

群れ

明日はこんな景色がたくさん見れますよーに・・・・・☆

潮:大潮
風向:南西⇒北西
天気:晴れのち雨
気温:24℃⇒17℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2010年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives