久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

お天気回復の兆し~

お知らせ, ダイビング 2010/07/31

皆さんこんにちは、チエです☆

今日も、久米島いいお天気になりましたー

今日の天気

やったね~
昨日のお昼まで今日の天気は雨だったのですが
いい方向にくつがえりましたね~

やっぱり夏の沖縄はこーでなくっちゃー

さぁ~今日もステキなゲストの皆さまと
ワイワイ賑やかに行ってきましたよ~

気になる水中はといいますと・・・・・

透明度は、昨日とあまり変わらず・・・・・

うーーーん・・・・

やはり一日じゃ回復しないみたいですね

でも、お魚たちは元気いっぱーい。

いつもキレイなアケボノハゼさんも・・・・

アケボノハゼ

いつも優雅に泳ぐヒレナガヤッコさんも・・・・

ヒレナガヤッコ

アカネコモンウミウシの近似種さんも・・・・

またもや

あれ、あなたまだ居たのっ?
※詳しくは、7/16のブログをCHECK!

こないだと同じポイントにいました~
このポイントが好きなのね~

あまり・・・というか
滅多に見ない種類なので、こんな広い海の中で
同じ仲間に出会えるのかな~
頑張って繁殖するんだぞ~~

そして、午後からはイマズニに行ったのですが

・・・・・・・残念~

ギンガメアジさんはご不在のようでした

ショックー

また明日リベンジしましょーね、皆さん

集合写真

さぁ~お祭り行ってきます~

るんるる~~ん(←うかれポンチ)

潮:中潮
風向:南南西
天気:快晴
気温:32℃
水温:29℃
透明度:15m
ポイント:ウーマガイ・トンバラザシ・イマズニ

□■□■□■□■□ STAFF募集のお知らせ □■□■□■□■□

JiC久米島では、ダイビングスタッフを募集しております。
豊かな表情をみせるこの久米島の海で、私たちと一緒に
働いてみませんか?
興味のある方は、是非ご連絡下さい!

仕事内容:ガイド、講習、一般事務
必要資格:PADIインストラクター、普通自動車免許、潜水士
研修期間:3ヶ月間あり

《問合せ先》
 TEL:098-985-8000
 MAIL:toda@kume-jic.com
 担当者:戸田

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Calendar

2010年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives