久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ハーリー体験

ダイビング 2010/08/14

皆さんこんにちは、チエです☆

ここ最近、ずーっと良いお天気が
続いている久米島

今日の天気

今日も本当に暑かった~~っ

しっかり水分補給しないと
すぐに、フラッ・・・・と
なってしまう位、暑いです

そんな今日も、3チームに分かれて
楽しくダイビングしてきちゃいました~☆

水中もご機嫌ですよ~

水中
※写真提供 Hぴー※
海の中の楽園だ~・・・・・

吸い込まれるようなブルーに
皆さんウットリです~

その横を優雅に泳ぐのは、こちら~

ネムリブカ
※写真提供 Hぴー※
顔はちょっとナマズっぽい?
ネムリブカさんです!

そして今日もギンガメアジ&ホソカマスは
コラボレーションしてくれてました~☆

しかも今日のギンガメアジはとってもお利口さんで
ほぼ同じところにいてくれました~。

だからこーんな写真が撮れたり・・・・・

ギンガメアジと

こーんな至近距離で写真が写せたり・・・・

近い

ん~~素晴らしいっ

皆さん大変喜んで頂けたようで
良かった良かった~~

更に今日はもうひとつイベントが!!

実は今日、久米島で『ハーリー体験』が行われたのです。

普段あまり乗る事が出来ないサバニに
乗る事が出来るっ

やりたい、やりたーーい

と言う皆さんと共に、ダイビングの合間をぬって
やってきちゃいました~☆

ちなみにハーリーとは
この船(サバニ)に乗って、みんなで漕いで
競い合う。ってやつです~↓↓↓

いってきます

皆さん、頑張って~~~っ(←ワタシ写真係・・・笑)

チームJiC久米島は青いサバニですっ!!

奮闘中

接戦ですが、リードしてるっ!!
皆さん、息ぴったりで予想以上に速い~~っ☆

そして気になる結果は・・・・・・・

見事、勝ちました~

頑張りました

漕ぎ終えた皆さんの顔は
なんだかとてもかっこよかった・・・・・・。

なんでしょう、このかっこいい姿は・・・・・。

皆さん、お疲れ様でした~
素晴らしい漕ぎっぷりでした~

明日はきっと

筋肉痛ですね・・・・笑

これもひと夏の思い出ってやつですね

あ~楽しかった☆

明日はお帰りになるお客様が多いので
また淋しくなってしまいますね~

で・す・が~

明日からもまだまだ海に行きますので
海情報をお楽しみに~~

潮:中潮
風向:南南東
天気:快晴
気温:32℃
水温:29℃
透明度:20m~30m
ポイント:トンバラ×2・ウーマガイ・イマズニ・シチューガマ・コーラルガーデン

Calendar

2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives