久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

過ごしやすくなりました

その他 2010/10/05

皆さま、こんにちはオノです

今日Yahooニュースを見てたら、
『楽天、新監督に阪神星野SD交渉要請』と出てました。
(SD・・・シニアディレクター)

星野SDといえば、現役時代の活躍ぶりは
あまり覚えてないですが、中日の監督をされていた頃、
いつも怒っていたような記憶があります。

それだけ熱血指導者なのかもしれませんが・・・

その後阪神の監督となり、18年ぶりのリーグ優勝も
果たしました

そんな素晴らしい監督が楽天に来て頂ければ、
楽天のリーグ優勝も夢じゃないかもっ

あまりプロ野球は観ませんが、久米島にいる以上
楽天には頑張って欲しいですからねっ

頑張れ~楽天~

さてさて、今日のお天気をど~ぞ。

快晴で~す

ただ、相変わらず北よりの風は吹いております

これだけ晴れていると、少し前なら暑くて辛かったのに、
北風が吹いている今、ちょっとひんやりするから
外にいてもちょうどいいくらいです。

ようやく過ごしやすい季節かな?

このくらいの気候が、きっと身体には
1番優しいんだろうなぁ。

そんな今日ですが、昨日もお伝えした通り
海はありませ~ん

なので週末の連休に向けて、いろいろ準備をしました~

まずはお天気もいいので、気になっていたアレ、やります。

何をしたかというと・・・

いつも頑張ってくれてるお店の車たち

この子たちをピカピカに洗ってあげることにしました

まずは、ジャ~っと・・・

水をかけます

そして、そのあとは水をかけながら、ゴシゴシ~~~

毎日頑張っている車たちも、たまにはちゃんと労わってあげないと
いけませんからね~

何より、週末いらっしゃるお客様に
快適に乗って頂きたいですから~~~

ただ、やってみて思いました。

3台を1度に洗うのはキツイ

別に1日1台ずつでも良かったのですが、
なんとなくねぇ・・・

1度に洗ってしまいたくなったので・・・

お陰で、腕はパンパンに張ってます

今度は自分の身体も労わってあげないとなぁ。

何事も計画性を持ってやることが大事だなぁと
思った今日なのでした

潮:中潮
風向:北~北北東
天気:快晴
気温:26℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2010年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives