久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

日々進化

その他 2010/10/21

皆さんこんにちは、chieです☆

なんとこの度、このブログの絵文字が

明るいキラキラ自分で作れる明るいキラキラ

ようになりましたーうれしい!

これスゴイ新機能っ!

そうと分かれば・・・・・

クマノミマンタ

楽しく作っちゃったりして~アップ

しかしこれ・・・・・・

目、痛っ。

しかもパソコンからならいいのですが
普段、携帯でブログをチェックして下さっている皆さんには
この絵文字がどう見えているのか・・・・・(不安)

つい新しい機能だったもんだから
楽しくて使ってみましたが、今後使うかどうか・・・・・

微妙~

さて、小野さんがいなくなってしまった今
とても淋しいですが・・・・・
淋しさで立ち止まっていてはいけないっ

そうです、日々進化です

これからはまたしばらく、ワタシの単独ブログ
(たま~に。のあの人も登場しますよ)
となりますが、皆さんどうか暖かい目で
見てやって下さい。

さてさて、それでは早速今日の
久米島のお天気からいってみよ~

晴れてるYo~mario
久しぶりに太陽を見た気がするっ

でも実は晴れていたのは、この一瞬だけでして・・・・
その後は、何やら怪しい雲に覆われ・・・・
またどんより暗い1日となってしまいました~

それもこれものんびり進んでいる台風のせいでしょうかね~

貴重な太陽を、サトウキビたちもしっかり
浴びております~

ま、そんな言うほど晴れてないけどね。

ちーん汗

こんな写真を撮っているって事は・・・・

勘の鋭いアナタ、正解っ

海はありません。

なので、陸作業&ミーティング。

今、東京から社長が来ているので
社長を交えて重大会議ってやつですっ!(←話、半分で聞いてね)

うちのお店は、社長にも店長(戸田さん)にも
遠慮なく言いたい事や意見をバシバシぶつけます。
(うちのお店=ワタシじゃんね・・・・)

小さなお店ですから

なんでも『ほうれんそう』して
みんなで一緒に楽しいお店作りをしたいですから

きっと社長は毎回、来る度に
『今回は何を言われるのか・・・・・』と
内心ドキドキしてるかも知れませんね(笑)

そんなワケでまだまだ会議は続きます~

明日も海はないので、のんびりお店番ブログを
書いていきます~。

潮:大潮
風向:南南西
天気:曇り時々雨
気温:30℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント2件

  • はまちゃん | 2010.10.22 6:12

    チエちゃん。
    紅一点で頑張ってな!
    PS:おのちゃんに届いた差出人なしのAir Mail
      お察しの通りあ・た・し(笑)
      相変わらずおっちょこちょいでごめん

  • CHIE | 2010.10.22 10:47

    はまちゃん
    はまちゃん、色々お気づかい頂きありがとうございます。
    グランドキャニオンのAir Mail・・・・
    そこから推理するのは、名探偵ばりに
    頭を働かせましたよ~(笑)
    はまちゃんらしくてかわいいです☆
    はまちゃんも世界をまたにかけて頑張って下さいね!

Calendar

2010年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives