久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

備えあれば憂いなし

その他 2010/10/27

皆さんこんにちは、チエです☆

のんびりのそのそと動いている台風14号

着々と近づいている事だけは確かです・・・・。

そんな今日の久米島のお天気は

・・・・・まぁ想定内ですよ。

外では強風が『ゴゴゴゴゴォォォォォォォ』といってます

大きさといい、位置といい
間違いなく今年一番の当たりになりそうです・・・

・・・・って事は~

やるよね、台風対策~

今年は、台風が来そうだ!と言うたびに
外にある荷物や、器材庫の器材を全て
店内に移動してきました。

これ、結構大変~

でも台風が過ぎてしまえば

『え?もう過ぎたの?全然大したことなかったね~』

で終わってました。

んが!今回ばかりはそーもいかなそうっ。
しっかり台風対策しておかないと
エライ事になりそうだっ

そんなワケで・・・・

いつもの店内に~

荷物わんさか~
大切な器材や、飛んでいってしまったら
どエライ事になりそうな大きなベンチまで
全て店内に避難させます~

いつもはお客様をお迎えする店内も・・・・・

この時ばかりは、お迎え出来ない状態に・・・・

後はジーッと台風が通り過ぎるのを待つばかり・・・・・

台風、怖い・・・

お願い、早く抜けちゃって~

潮:中潮
風向:北北東
天気:曇り時々雨
気温:23℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2010年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives