久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

爪あと・・・

その他 2010/10/29

皆さんこんにちは、チエです☆

昨日の戸田さんブログはお楽しみ頂けたでしょうか?
久しぶりに書くもんですから
前日からかなりドキドキしてましたよ、本人(笑)

あまりにも苦手なもんだから
求人募集までしちゃって・・・・・(笑)

どんだけ~

ま、もちろんこれからも書いてもらいますけどね。

さてさて、非常に強い台風14号

多くの人が影響を受けたり、翻弄されたり・・・・・

全く迷惑極まりない台風でしたっ

それでも今日から少しずつ空の便は
回復しつつあります

ふ~~良かった~

しかーーーし!

海は空のようにすぐに回復はしないもので・・・・
まだまだ台風の余韻を感じずにはいられないよーで・・・・
明日は海・・・・行けるかな~・・・・

そんな台風が通り過ぎたばかりの
久米島のお空はと言いますと・・・・

分厚い雲はなくなりましたが、まだまだ不安定なようです。
カラッと晴れた青空が恋しいよ~

海はもちろんまだまだ回復しておりません~・・・・

昨日の戸田さんの写真よりは多少小さいですが
それでも十分恐怖を感じる波です

えらいこっちゃ~(←まさかのパクリ)

その他にも、台風の爪あとが・・・・・・

これは『はての浜』などで使われるメジャーな港。
その看板が見事、破壊されてる~っ

そしてこちらもビックリっ!

標識、ななめ~・・・・

根元からかなりの角度に曲がってます

横から見たら、さらにスゴイです・・・・・
これも今回の台風の影響なのか・・・

・・・・・それとも誰かが車でぶつかったのか(笑)

その他にもさまざまな物がまがっていたり倒れていたり・・・

それだけ大きな台風だったんだな。と
改めて感じました・・・・

それでも、大きな人的被害がないだけ幸せです。

大雨が続いている奄美地方の皆さんのご苦労は
ここ久米島より遥かに大変ですもんね・・・・。

今後は関西、関東地方にも上陸する恐れが
あるそうなので、皆さんどうぞ
お気をつけ下さいねっ!

明日は朝から、片付けorダイビングかな~

・・・・・・・片付けヤダな・・・(←コラッ)

潮:小潮
風向:北
天気:曇り
気温:25℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2010年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives