久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

年末年始の振り返り

その他 2012/01/10

皆様、こんにちはヒロシです。

最近、バーデハウスで体重を計ったら

全然、太ってませんでした

自分では、相当な量を食べていると思いますが

体重が変わらないって、スゴイですよね

若さですかね~

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

昨日に引き続き、今日の久米島は雨模様です。

小雨がパラつき、気温も低い・・・と、思いきや

19℃近くまで、上昇していました

まだまだ、薄着で過ごせます

そんな今日は、海仕事は休みです。

なので、年末年始を振り返り

スタッフミーティングを行いました。

僕を含め、新しく入れ替わったスタッフで迎えた

初めての年末年始

良かった点

改善すべき点

色々、出てきました。

至らぬ点が多々ある中、皆様が温かく見守ってくださったおかげで

年末年始を無事に、乗り越えられたのだと実感しております。

本当にありがとうございました

そして、今年からは僕もガイドをさせていただく機会があるかと思います。

今日のミーティングを生かし、今後もより良いサービスが提供できるように

コツコツと頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

潮:大潮
風向:北北東
天気:雨
気温:19℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2012年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives