久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

宣言撤回

その他 2012/08/05

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

天気予報では、今朝から暴風雨の予報でした

でも、実際は

雨が降ったり止んだりで、まだ大荒れにはなっていません

結果、家から出られない

という事態は、避けられました

なので、昨日の『ブログはお休みするかも』宣言は撤回です

ただ、この台風11号・・・。

着実に、久米島へ向かってきています

直撃の進路予報からは、若干西へズレましたけどね

でも、油断は禁物

何一つ被害を残さず、無事に過ぎ去るのを願うばかりです

そして、ダイビング日和の日々が早くやって来ますよーに

お昼過ぎ頃から明日までは、大荒れのお天気になる予報です

今日は早めに帰って、ジッと我慢の日になりそうですね

明日のブログは、どうなるかなー

潮:中潮
風向:北北西
天気:曇り時々雨
気温:28℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント2件

  • 友子 | 2012.08.05 23:05

    台風11号、久米島接近ですね、被害無く早くダイビングできるようになりますように

  • まな | 2012.08.07 9:53

    友子さん
    台風11号、やっと過ぎ去ってくれました
    海が穏やかになるのを、待つばかりです

Calendar

2012年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives