久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

海況も落ち着いて

お知らせ, ダイビング 2012/08/09

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

だんだんと、天気も回復傾向にあるようで

雲が多いながらも、太陽が頑張って顔を出してくれました

風は弱めで心地よく、雲のおかげで暑さは防げたので

過ごしやすい1日になりましたよ

そんな今日は、めぐみ丸がメンテナンス中のため

島の海人さんに船を出していただき、島の北側のポイントで

ファンダイビングとOWD講習をしてきました

台風の影響で、どうなっているのか心配だった

クマノミベイビーも、無事だったようで一安心

クマノミベイビー
※過去画像より※

そして、初日から台風に悩まされていた

H様ご夫婦のOWD講習も、無事に修了です

おめでとうございま~す

これからも、どんどん潜っていきましょう

最後は、みんなで記念写真

記念写真

いやぁ~、一時はOWD講習もファンダイビングも

どうなることかと思いましたが、海況も落ち着いて

本当に良かったです

あとは、まだ少し残っているうねりが無くなれば

さてさて。

先週、台風によって延期になった「第12回久米島まつり」が

8月10日(金)と11日(土)に、やっと開催されます

しかし・・・。

もう間近に迫っているのに、アミダクジを買えていません

早く買わなきゃ・・・

目指せ、ⅰPad

潮:小潮
風向:南
天気:曇り時々晴れ
気温:30℃
水温:28℃
透明度:3m~25m
ポイント:真泊港、トンバラザシ×2、ウーマガイ

コメント2件

  • オヤジK | 2012.08.09 22:05

    目指せ!子ヤギ!!

  • ヒロシ | 2012.08.10 19:11

    オヤジKさん
    子ヤギは遠慮しておきます
    どうせなら、一等賞の軽ワゴン車も欲しいですね

Calendar

2012年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives