久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

楽しさビンビン!!

ダイビング 2012/08/14

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日も、太陽が元気に活動し

ジリジリと焼けるような暑さでした

Tシャツには、じっとり汗が・・・。

今日1日で、何回シャワーに入りたいと思ったことか

そんな今日は、島の北側のポイントで

ファンダイビング、体験ダイビング、OWD講習をしてきましたよ

ファンダイビングでは、一昨日会うことができなかった

ギンガメアジ様&ホソカマス様

ギンガメアジ
※F様よりご提供※

ホソカマス
※W様よりご提供※

そして、なんとも可愛らしい

イロブダイyg様

イロブダイyg
※F様よりご提供※

体験ダイビングでも、色々な生物と出会うことができました

そんな楽しいダイビングのあとは、みんなで集合写真ですね

集合写真

写真から、楽しさがビンビンに伝わってきます

今日も、1日ありがとうございました

そして、一昨日からスタートしたOWD講習も・・・。

無事に修了しました

おめでとうございま~す

記念写真

これから、どんどん潜って

海の魅力に憑りつかれちゃってくださいね

さてさて。

突如発生した、台風13号の影響により

だんだんと、うねりが出てきました

明日の天候と海況が、ちょっと心配ですね・・・。

予報では曇りみたいですが、どうなることやら

あ~・・・、台風なんて無くなってしまえばいいのに

潮:中潮
風向:東北東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:30℃
透明度:20m~25m
ポイント:イマズニ、コーラルガーデン、トンバラザシ、ミーフガー×3

Calendar

2012年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives