久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

早めの台風対策

その他 2012/08/22

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

まだ、太陽が頑張ってくれています

「今日ぐらいから、雨が降り始めるかな~」って

思っていましたが、太陽は負けていません

そんな今日は、海仕事がお休みだったので

ちょっと観光しながら、A様を久米島空港までお送りしてきました~

台風が来る前に、素晴らしい天候と海況で潜ることができたA様

最後に、男3人で仲良く記念写真

記念写真

ありがとうございました

またのご帰島をお待ちしておりま~す

さてさて、気になる台風ですが・・・。

はての浜の上空には、怪しい雲が発達し

怪しい雲

海況も、荒れてきましたね・・・

海況

前回直撃した台風11号よりも、勢力が強いということもあり

早めの台風対策を進めています

めぐみ丸は陸上げし、トイレも解体完了

あとは、店内外の台風対策をするだけです。

明日から、ご来島予定だったお客様は

台風15号の影響により、残念ながらキャンセルとなりました・・・

自然の力には、太刀打ちできませんからね

何事もなく、無事に通りすぎてくれることを祈るばかりです・・・

潮:中潮
風向:東北東
天気:曇り
気温:30℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント6件

  • なかがわん | 2012.08.22 22:31

    トイレって、毎回解体してたんだ!?

  • アマっち(^_-) | 2012.08.22 23:46

    戸田さん、ヒロシ、マナ、お世話になりました。
    最高の仲間に最高の久米島を
    プレゼントして頂きありあす!
    また、帰島しまぁ~す。
    ( ´ ▽ ` )ノ

  • ヒロシ | 2012.08.23 8:02

    なかがわんさん
    沖縄の台風は強力なので、外せるものは全て外しますよ

  • ヒロシ | 2012.08.23 8:08

    アマっち(^_-)さん
    こちらこそ、ご利用頂き有難うございました。
    本当に、台風が来る前に潜れて良かったですよね
    またのご帰島、首を長くして待ってま~す

  • とだ | 2012.08.23 10:05

    アマっち(^_-)さん
    こちらこそ、ご来店頂き有難うございました!!
    楽しんで頂けた様で、ホンマに良かったです。
    またお時間作って、遊びに帰って来て下さいね。
    楽しみにお待ちしてますよー!!
    今後とも宜しくお願い致しますね。

  • まな | 2012.08.23 16:58

    アマっち(^_-)さん
    こちらこそ、ありがとうございました
    また、久米島を楽しみに来て下さいね
    次回のご帰島、心待ちにしておりま~す

Calendar

2012年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives