久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

臨時休業のお知らせ

お知らせ 2012/08/25

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

まだ、晴れ間が見えていますが

だんだんと、風が強くなってきましたよ~

台風15号が、確実に近づいていますね

そんな今日も、残念ながら海仕事はお休みです。

さて、今日はお知らせがあります。

明日と明後日の2日間は、台風15号の接近により

臨時休業とさせて頂きます。

停電等の被害が予想されるので、メール等の返信は遅れると思います。

お急ぎの方は、TELにてご連絡頂ければ助かります。

尚、8月28日(火)より通常営業再開の予定です。

メール等の返信は、順次行います。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

潮:小潮
風向:北北東
天気:晴れのち曇り
気温:31℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2012年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives