久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

空の色に誘われて

その他 2012/12/02

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

空の低~い位置に、雲がたっぷり・・・。

その雲は、地表にたくさんのプレゼントを落としてくれましたよ(←上手く例えたつもりです♪)

・・・・・・。

つまり、雨が降り続いた1日でした(←やっぱり、解説は必要だね☆)

雨を肯定的に表すって、難しいなぁ(←最近、雨多いもんね!)

そんな今日も、ダイビングはお休みでした

空港への用事ついでに、ブログネタはないかなぁ~

っと、キョロキョロしていると・・・。(←脇見運転じゃないよ!)

一部分、幻想的な色をしている空を発見

空

こんな、空の色に誘われて・・・。

辿り着いた先は、シンリ浜~

シンリ浜

砂浜と海って、癒しの空間~

ぴろぉ~んっと、水平線が広がる感じ・・・。(←ぴろぉ~んって

癒しだなぁ~(←どんだけ癒しって言う?)

そして、視線をずらしていくと・・・。

水平線ではなく、久米島空港の滑走路が登場

間近で、飛び立つ飛行機が見れちゃうんです

飛行機

うん・・・。(←中心の点だな!)

この写真の飛行機は、ちょっと遠いかも(←かも!!じゃないよね~)

カメラのスタンバイができていないのに、飛行機が飛んじゃったからねっ(←言い訳ばんざーい♪)

そのまま、飛行機の飛んで行った先を眺めていると・・・。

私を、このシンリ浜へ誘った空が

幻想的な風景を作ってくれていました

空と木

例え、晴れていなくたって・・・。

空を見上げてみるのも、悪くないはず

心が洗われる一瞬に、出会えるかもしれないからね

潮:中潮
風向:東北東
天気:雨
気温:21℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2012年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives