久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

余韻に浸って

その他 2012/12/10

皆さんこんにちは、まなです

ここ2日、久々にダイビングをして

海はやっぱり、いいなぁ~

っと、カメラのメディアに残されたデータを・・・。

ニヤニヤ~

ニヤニヤ~

浮ついた心で、見ていました(←浮かれポンチです!)

一昨日に出会ったワモンキセワタ

ワモンキセワタ

この子は、どて~っとしてカワイイー

という言葉が、当てはまるかは謎だけど

何故か心惹かれる存在だったんです

そして、後々発覚しました

なかなかの、珍しい子

へぇ~、そんなことなら・・・。

もっと、写真を撮ってあげればよかったなぁ(←現金なやつ~)

なんてねっ

そんな余韻に浸って、データをこちょこちょ~

っと、整理していたら・・・。

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン

手元が暴走して、データを消去ぉぉぉ

ワタシノ。。(〃_ _)σ∥

ワモンキセワタ。。(〃_ _)σ∥

5枚ぐらいは、撮っていたのに・・・

全部、消してやったぜぇ~(←この流れは・・・!?)

ワイルドだろぉ~(←意図してたならね!)

浮かれ気分で、データ整理はするもんじゃないですねぇ(←後の祭り~♪)

そんな、どうでもいい話はここまでにしてっ(←自分でしたんだけどねっ!)

それでは、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

曇りの天気予報はハズレ、青空が広がりましたぁ

気温は、昨日までと大きな差はありませんが

陽射しがあると、暖かさ倍増~

っというくらい、体感温度が違いました(←ダイビング日和でしょ~♪)

そんな今日は、お客様のお送りDay~

そして、事務仕事Day・・・。

店内にこもって、1日を過ごす日

つまり、ダイビング日和のお天気は・・・。

空

『今日じゃなく、昨日だったんだよぉー

思わず空を見上げて、つぶやいちゃいました

空模様を操れる業が、あればいいなぁ(←きっと、神のみぞ知る領域☆)

潮:中潮
風向:北北東
天気:晴れ時々曇り
気温:18℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2012年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives